クリスマス会(横浜イギリス館)のお知らせ

 こんばんは。作文教室白川です。秋がぐっと深まりましたね。
今日は私、明日のフルートコンサートの練習、準備でバタバタ過ごしております。
 さて、今日はお知らせです。横浜で教室を開いている先生と相談し、合同クリスマス会を開きたいと思います。(来年以降のことは決めていませんので、一回限りかもしれません!)
 
日時:11月26日(土)10:00~12:00
場所:横浜市イギリス館
行きは蒲田で集合。
帰りは現地で解散(どなたか必ず大人の方が迎えに来てください)
よろしければおうちの方もご一緒にどうぞ。
ゲームやプレゼント交換を予定しております。
ビブリオバトルを予定(小さい生徒さんも参加しやすいよう工夫しています)
詳細は参加者の方へ追ってご連絡さしあげます。
10/28までに参加・不参加をお知らせください。
 
 横浜教室は、低学年から高学年まで男女もバランスよく在籍されていますのでお友達になれるといいですね♪
 
ではでは。今週は清書・作文発表会の週です。
・作文ノート
・色えんぴつ
をお忘れなく。